三軒茶屋駅から徒歩3分にある美容室。
地下に佇む秘密基地サロンです。
只今、スタッフ募集中です!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< デミ ウェーボ デザインキューブ ハードグロス | main | 噂の鉄道カフェ『ナイアガラ』 >>
NIKE iD ジョーダン
 前に気になっていたジョーダンのiDが復活していた。

前に見つけた時は、既に売り切れになっていて、あーあって感じだった。

今回見つけたのは何かの縁なのかなんなのか。

でも、これからの季節の9割はサンダルのボクなんで、迷ってます。

一応、欲しいデザインは考えてみました。


黒ベースでネオンカラーっぽい差し色と、ロゴをゴールドに。
冬のスニーカーとして履きたい。



夏はやっぱり白。
ロゴまで白で、オシャレさんとかはあえてこんな感じのデザインするんだろうな。
ショートパンツや、チノとかと合わせたら気持ち良さそう。



ACGっぽいカラーでトレッキングとかだったらこんな感じかな。


全部買ったら、約6万円。
安いのか高いのか。

でも、今はサンダルなんだよなーー。

夏にスニーカーとか、もう何年も履いてない。

三軒茶屋の美容室 ceaseven official site


ceaseven LINE公式アカウントスタート!!
最新&お得な情報をお届けします!!
↓↓↓↓↓↓


友だち追加数





COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK